越来中、球陽中・高合唱コンクール

意伸学院

2016年11月16日 17:48

今日は、

午前中越来中の合唱コンクール、午後は球陽中・高の合唱コンクールを鑑賞してきました^^

越来中は、まさかの2年生が学校代表になるというどんでん返し。

私の知っている限りでは、明日の沖縄市・北谷町ブロックのクラス合唱で2年生が出場するのは越来中のみだと思います・・・。

出場を逃した3年生のあるクラスは、とても悔しそうにしていました・・・・。

ゲスト出演した越来小学校の2重唱。沖縄市の代表になるだけの歌声でとても癒されました。


球陽中・高の合唱コンクールは、それぞれ1年生だけでのコンクール。

私が鑑賞に行った学校の中で一番審査員が多かったですね。

全てのクラスに卒業生がいたので、プチ同窓会になりました^^

指揮者賞を逃したY君。中学の時よりは質が落ちていたとように感じましたが、

Y君らしい指揮だったと思います。



明日は、沖縄市・北谷町ブロックの合唱コンクール。

学校の代表になった皆さん、楽しく歌ってくださいね^^


関連記事