てぃーだブログ › 意伸学院ブログ › お久しぶりです。

2018年09月07日

お久しぶりです。

なかなか更新が出来ずにすみません・・・

泡瀬校へ移動して早5か月が経ちました。


夏期講習期間中はいろいろありましたが

勉強だけでなく、スポーツ大会や水風船大会など

楽しい夏休みを過ごすことが出来ました。

夏休み最終日には、過半数以上の生徒たちが漢検に挑みました。


休み明けには、沖縄東中、宮里中の期末テストからはじまり

今日安慶田中・美東中のテストが終わりました。

来週美里中のテストが終わればテスト対策終了!!


テストが終わればまた次の何か計画をたてていきたいと思います。


秋休み明けから、泡瀬校では中学生全学年三者面談を実施予定です^^







Posted by 意伸学院 at 14:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。