てぃーだブログ › 意伸学院ブログ › 本校・特進クラス (1,216)▼ › 県立高校入試まで100日

2018年11月26日

県立高校入試まで100日

月日が経つのは本当に早い。

つい最近入試150日前をカウントしたばかりと思っていましたが

今日が100日前。

沖縄東中・美東中・宮里中の中間テストは終わりましたが

美里中・安慶田中の中間テストは今から。

今週末にはプレ入試やおきなわ県模試が待っている。

土曜日には数検も待ち構えています・・・。

やることがどんどん増えていますが

中学3年生の気持ちはまだ「自分は受かるだろ~」という状態。

本気で焦っている人は見ていてもわかる。

自分で考え行動できるよう頑張れ!!受検生。

今日は漢検の速報合格発表の日。

生徒達がきたらHPより確認したいと思います。



同じカテゴリー(本校・特進クラス (1,216)▼)の記事
いつの間にか新学年
いつの間にか新学年(2024-04-11 15:50)

無事に全員合格!
無事に全員合格!(2024-03-22 15:09)

優しい気持ち
優しい気持ち(2024-03-15 14:57)

特進クラス全員合格
特進クラス全員合格(2024-03-14 10:28)

自己採点大会
自己採点大会(2024-03-07 16:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。