てぃーだブログ › 意伸学院ブログ › 本校・特進クラス (1,216)▼ › 今日は「英検」

2023年05月26日

今日は「英検」

こんにちは!

今日は待ちに待った英検の受検日。

15:39現在はきっと6校時の授業だと思うので16:30頃から英検なのかな~と思っています。

いつもリスニングで7割以上とれていた生徒も

直前の昨夜は、受検級ごとにリスニング。

点数が危うい生徒も数名いましたが、落ち着いて解けばどうにかなるかな?と勝手に期待しています。



そして、今日から特進クラスでは

数検対策が始まります^^

基本的に、私は英語に関してノータッチなので昨日までは暇をもてあましていましたが

今日からは講師陣とバトンタッチし、ガンガン数学を進める予定です。

聞き取りをした当初は、3年生でも4級・3級・準2級とバラバラでしたが

どうせ受検するならみんなで準2級を受検しよう~と声をかけました^^

実際には、何級を受検するのかはまだわかりませんが・・・。


7月8日(土)受検の数検、来週土曜日が申込締切となっています。

塾外生でも受検は可能です。お気軽に問い合わせ下さい!



英検を受検する生徒のみんな全力で頑張れ!!!!


タグ :英検数検

同じカテゴリー(本校・特進クラス (1,216)▼)の記事
次回、漢検
次回、漢検(2024-04-24 15:16)

次回数検受検日
次回数検受検日(2024-04-24 15:14)

英検大ピンチ!
英検大ピンチ!(2024-04-19 21:40)

いつの間にか新学年
いつの間にか新学年(2024-04-11 15:50)

無事に全員合格!
無事に全員合格!(2024-03-22 15:09)

優しい気持ち
優しい気持ち(2024-03-15 14:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。