てぃーだブログ › 意伸学院ブログ › 本校・特進クラス (1,216)▼ › 入試まで11日

2023年02月24日

入試まで11日

こんにちは!

昨日ふと生徒達が勉強している時に勝手に思いついたことが・・・

入試まで週末はあと2回のみ。

勉強を頑張っているに対して何かできないかな~と考えていたら

土日講座の授業(14:00~16:00)をしている間に

3年生全員が食べれるポップコーンを作ったらどうか?と閃き

今朝9時から農連やAスコープなどに買い出しに行き・・・

塩や黒糖を購入。物足りなかったのでスッパイマン工場に行き

梅パウダーを購入しました。

生徒達が喜んでくれるかは今のところ検討もつきませんが

とりあえず材料の購入はどうにか完了。

あとは、明日機械を持ってきて生徒達が授業を受けている間に

ひたすら作ります^^



同じカテゴリー(本校・特進クラス (1,216)▼)の記事
節末テスト
節末テスト(2024-05-02 15:25)

今夜20時から
今夜20時から(2024-05-01 16:47)

次回、漢検
次回、漢検(2024-04-24 15:16)

次回数検受検日
次回数検受検日(2024-04-24 15:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。