2023年03月06日

入試前日

とうとう入試前日になってしまいました。

先週末の土曜日は、

当日の持ち物や制服などの身なり検査も兼ね、特進クラスのみ制服登校。

一度も集合写真を撮ったことが無かったので、来ていたメンバーで近くの公園へ移動し

集合写真を撮りました^^

今年の特進の特徴は、基本的に全員集合することがないという事。

思い返してもたった1度だけ摸試の初日に揃ったことだけ。

必ず誰かはかけてしまいます。

コロナやインフルエンザが流行っているのでしかたないことなのですが・・・

寂しいです。

でもしょうがないですね。

今日は、早めに生徒達が来ると言っていたので

少しだけ緊張して待っている状態です^^

入試当日の朝、特進クラスは例年通り朝活・朝勉の予定。

不安や緊張する中、いつものメンバーと少しでも一緒にいることで

リラックスしていつも通りの状態で120%の力を発揮してもらうことが目的の1つ。

生徒だけでなく保護者の皆さんも一緒にあと数日頑張りましょう!!!!



同じカテゴリー(本校・特進クラス (1,216)▼)の記事
次回、漢検
次回、漢検(2024-04-24 15:16)

次回数検受検日
次回数検受検日(2024-04-24 15:14)

英検大ピンチ!
英検大ピンチ!(2024-04-19 21:40)

いつの間にか新学年
いつの間にか新学年(2024-04-11 15:50)

無事に全員合格!
無事に全員合格!(2024-03-22 15:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。