てぃーだブログ › 意伸学院ブログ › 本校・特進クラス (1,216)▼ › 休みが多いのかな~と思いきや

2023年06月13日

休みが多いのかな~と思いきや

こんにちは!

昨日、中体連明けで疲れて休む生徒が多いかな~と勝手に思っていたのですが

生徒が少なかったのは18時~19時半頃。

3年生は入試が目前に迫り内申点がいかに重要なのか把握できているからなのか

来週テストを控えているメンバーは全員大集合^^

19時半頃からは体験組を含め、どんどん生徒達がやってきました。

テスト前のメンバーはテスト対策を

数検が近いメンバーは数検対策を

何もない生徒は、ひたすら課題を

それぞれが頑張りました!!


昨日は、中体連で感動したお返しに

くじ引き&プチお菓子をプレゼント。

女子に引いて欲しかった商品を何故か男子が当てていく・・

景品交換を促しても、そのままそれをもらうと・・・

不思議な光景をみることができました。

やっぱり、スポーツをしている時と勉強をしている時の姿は180°変わる生徒達。


生徒が頑張る分、何か勉強以外でも楽しめることを少しずつ考えていきたいと思います!!


久しぶりに雨が降ってくれてとても助かりました。

夏に断水になりませんように。



同じカテゴリー(本校・特進クラス (1,216)▼)の記事
節末テスト
節末テスト(2024-05-02 15:25)

今夜20時から
今夜20時から(2024-05-01 16:47)

次回、漢検
次回、漢検(2024-04-24 15:16)

次回数検受検日
次回数検受検日(2024-04-24 15:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。