てぃーだブログ › 意伸学院ブログ › 雨になんか負けないもん!

2012年04月21日

雨になんか負けないもん!

こんばんは!泡瀬校の高江洲です。


泡瀬校の近くにある小学校。

金曜日に春の遠足があったようなのですが・・・まさかの雨!しかも豪雨!!


遠足は中止になったようです汗楽しみにして子どもたちはガッカリぐすん



でも・・・お勉強がんばったよねチョキ
雨になんか負けないもん!








中止は残念だったけど・・・
雨になんか負けないもん!















次の遠足までお楽しみを取っておこうじゃないか!!おにぎり
雨になんか負けないもん!














月曜日もお勉強がんばろうね~☆





Posted by 意伸学院 at 23:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。