てぃーだブログ › 意伸学院ブログ › どうも大石です。

2012年04月25日

どうも大石です。

 どうも、泡瀬と島袋を通る新しい道の開通をワクワクしながら待っている、諸見の玉城ですアップ
今日から何回かに分けて、諸見校の講師陣を紹介していきたいと思います音符オレンジ

 まず、記念すべき第一回目の講師紹介は・・・
社会科担当の大石先生ですチョキ

 大石先生は、今年度大学に入学したばかりのとてもフレッシュな活力ある先生です!!おすまし
今年の4月に塾にきたばかりですが、社会に関する知識はピカイチキラキラ で、生徒とも年が近いからか、生徒とも仲良しな大石先生です。
一部の生徒からは、芸人の誰かに似ているらしい・・・はてな
(諸見校に、検証しに来てください電球

これからも、諸見校の頼れるお兄さんとして頑張ってもらいたいです。

☆大石先生からのコメント☆
 社会大好きな大石です。
まだ、日は浅いですが、生徒楽しく接したいと思います。

また、次回に講師紹介したいと思うので、第2回講師紹介もチェックしてくださいね☆
次は、ベテラン先生を紹介しますびっくり!!




Posted by 意伸学院 at 00:12│Comments(1)
この記事へのコメント
大石先生すべらー
Posted by AKBプロレスLOVER at 2012年08月02日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。