2014年08月26日

引越し

今日が何の日か知っていますか?

1部の生徒は知っていると思いますが、

今日は真志喜校の引越し日です!

午前中から各教室長の先生方と真志喜校の講師&生徒達と

普段使っている机や椅子などをトラックで新校舎へ運びました。



今頃は、新校舎で明日の授業に向けて片付けをしているのかな?

真志喜校の生徒の皆さん

明日からの授業が楽しみですね!!



手伝いをした皆さん

いい汗をかき、程良い筋肉痛をしているのではないでしょうか?


筋肉痛をしているとは思いますが、

今日も1日楽しく頑張りましょう♫


実力テストや基礎学力テストが待っている中学生の皆さん

テスト勉強頑張ろう!



同じカテゴリー(本校・特進クラス (1,216)▼)の記事
節末テスト
節末テスト(2024-05-02 15:25)

今夜20時から
今夜20時から(2024-05-01 16:47)

次回、漢検
次回、漢検(2024-04-24 15:16)

次回数検受検日
次回数検受検日(2024-04-24 15:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。