てぃーだブログ › 意伸学院ブログ › 本校・特進クラス (1,216)▼ › 昨年度の各高校の受検データ

2015年07月10日

昨年度の各高校の受検データ

今日の夕方、プレ入試を実施している会社から

昨年度のプレ入試受験資料が届きました^^

ちょうど3年生の半数以上が休校にも関わらず、警報が解除されたという事で自習に来ていたので

来ていた生徒たちに各高校の合格者数の平均点と最高得点・最低点数を報告しました。

このデータを見て、志望校を検討し直す生徒も出そうですが

毎年このデータはとても役にたっています。

特進の保護者の皆様には、夏期講習前面談時にお見せしますね!

意伸学院に入っていなくても入試の情報が気になる方は、予め連絡を頂ければ面談をする事も可能ですので、うまく意伸学院を利用してくださいね。




同じカテゴリー(本校・特進クラス (1,216)▼)の記事
節末テスト
節末テスト(2024-05-02 15:25)

今夜20時から
今夜20時から(2024-05-01 16:47)

次回、漢検
次回、漢検(2024-04-24 15:16)

次回数検受検日
次回数検受検日(2024-04-24 15:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。