てぃーだブログ › 意伸学院ブログ › 冬期講習の合間に

2015年12月28日

冬期講習の合間に

こんにちは。泡瀬校の高江洲です!

先週の土曜から冬期講習が始まりました。
もちろん、今日(現在)も生徒はお勉強中です!

今、「演習」という授業を中3生が行っています。
授業で習ったことを自力で解けるようにするため
繰り返し反復練習していくことが演習の目的です。

授業で習う→復習→授業で習う→復習

地道だけど、これが学力を上げる秘訣ですね。

眠そうな顔で一生懸命に勉強している姿
必死さが伝わってきますね~(笑)

2015年の授業も残すところ、あと3日。
がんばっていきましょう!!




Posted by 意伸学院 at 16:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。