てぃーだブログ › 意伸学院ブログ › 本校・特進クラス (1,216)▼ › 中頭地区駅伝・高校サッカー選手権

2016年11月06日

中頭地区駅伝・高校サッカー選手権

昨日は午前中、中頭地区駅伝大会がありました。

昨年優勝した宮里中男子は2位。

卒業生たちからは、九州大会3連続出場を目指して頑張って欲しいと激励がありました。

安慶田中Rさん、選手として走るとは知らず・・・終わってから走ったよと報告がありました・・・。

やっぱり生徒たちはスゴイ!

勉強以外の事もしっかり頑張っています!


そして、昨日は卒業生同志の対決になった

前原高校VS普天間高校の準々決勝。

後半逆転で普天間高校が勝ちました。

前原高校もよく頑張ったと思います。

3年前のメンバーで試合をすることがないと思うと少し寂しいですがしかたないことですね・・・

普天間高校には前原高校の分もぜひ頑張って欲しいと願います。



同じカテゴリー(本校・特進クラス (1,216)▼)の記事
節末テスト
節末テスト(2024-05-02 15:25)

今夜20時から
今夜20時から(2024-05-01 16:47)

次回、漢検
次回、漢検(2024-04-24 15:16)

次回数検受検日
次回数検受検日(2024-04-24 15:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。