てぃーだブログ › 意伸学院ブログ › 2020年04月

2020年04月07日

新中学1年生のみなさん入学おめでとう!

各中学校によって式典の時間は異なったようですが

沖縄市内の中学では無事、入学式が終わったようです。

真新しい制服に袖を通し、少しぎこちない気もしましたが

久しぶりに会う友達や久しぶりの学校にワクワクしているようにも見えました^^

沖縄市内は明日8日~20日まで臨時休校になりましたが、

中学生の皆さん、家庭で出来る事から1つ1つしていきましょう。


泡瀬校は、臨時休校の間休塾となります。(各校舎で対応が変わりますのでご了承下さい)。

生徒達には既にテキスト及び課題を配布済ですので、家庭学習が出来ると思います。

  


Posted by 意伸学院 at 14:51Comments(0)本校・特進クラス (1,216)▼

2020年04月03日

1階掲示物




先程、新2年生と一緒に作成した掲示物の張替えを行いました。

掲示物の1部を少しずつUPしたいと思います。  


Posted by 意伸学院 at 20:40Comments(0)本校・特進クラス (1,216)▼

2020年04月01日

新社会人・新入学・新学年・心機一転頑張りましょう!

今日から2020年度が始まる。

コロナの影響で大学の入学式や、入社式など色々中止もある中始まった2020。

それぞれ不安と期待でいっぱいだと思うけど心機一転頑張って行こう!!!

特に1人暮らしを始める卒業生、自炊も含めて頑張ってよ!!!

いつでも塾から応援しています!  


Posted by 意伸学院 at 16:54Comments(0)本校・特進クラス (1,216)▼