てぃーだブログ › 意伸学院ブログ › 本校・特進クラス (1,216)▼ › 特進お引越し

2018年03月19日

特進お引越し

高校入試が終わりほっと一息つけるのかと思っていたのですが、

突然ではありますが特進が今現在の泡瀬校へ引っ越しをします。

この引っ越しに伴い

意伸学院の全校舎の合格者数を掲載するのが遅くなりますが

私が把握している人数が現時点で607名の中3生が各高校へ合格しています。

引っ越しが終わり、落ち着いた頃にきちんと高校毎の合格者数一覧を掲載したいと思います。

いつも急なお知らせで申し訳ございません。



同じカテゴリー(本校・特進クラス (1,216)▼)の記事
次回、漢検
次回、漢検(2024-04-24 15:16)

次回数検受検日
次回数検受検日(2024-04-24 15:14)

英検大ピンチ!
英検大ピンチ!(2024-04-19 21:40)

いつの間にか新学年
いつの間にか新学年(2024-04-11 15:50)

無事に全員合格!
無事に全員合格!(2024-03-22 15:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。