てぃーだブログ › 意伸学院ブログ › 本校・特進クラス (1,216)▼ › 今年度合格1号

2019年12月17日

今年度合格1号

こんにちは!

なかなか更新が出来ずにすみません。

なが~いテスト期間、12月号おきなわ県模試、第2回プレ入試が終わりました。

その間に興南高校の推薦入試・合格発表があり

校内推薦の発表などもありました。

今年度の泡瀬校合格者1号は、宮里中3年のJさん。

塾内での号泣しながらの三者面談を克服し、無事合格していました。

Jさんの課題は4月までに英語・数学・国語をマスターする事。

最低でも入学までにこの3科目を克服しなければ夢現実がかなり厳しくなります・・・。

1月には、バスケットボールと野球で特待生で声がかかっている3名を含め

県内外の推薦組の入試が始まります。

ほんとあっという間に時間が過ぎていく・・・・



そして、今週木曜日は一足先に小学生のクリスマスパーティー

本当は来週行う予定でしたが合唱コンクールと重なってしまったようです・・・

小学生のクリスマスパーティーは

ジェンガ・タランプタワー・UNO・BINGO大会・プレゼント交換を予定しています。



昨日から4校時に宮里中メンバーが既に塾に到着し勉強をしているので

これにて失礼します。

今日も楽しく頑張りましょう~



同じカテゴリー(本校・特進クラス (1,216)▼)の記事
節末テスト
節末テスト(2024-05-02 15:25)

今夜20時から
今夜20時から(2024-05-01 16:47)

次回、漢検
次回、漢検(2024-04-24 15:16)

次回数検受検日
次回数検受検日(2024-04-24 15:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。