てぃーだブログ › 意伸学院ブログ › 本校・特進クラス (1,216)▼ › 長い長いテスト期間が終了

2015年06月29日

長い長いテスト期間が終了

特進内最後の定期テスト、与勝緑が丘中の期末テストが今日終了しました。

勝手に終了しています・・・(午前中に試験だと思うので)。

今日からは気持ちを切り替え、それぞれの弱点克服や数検に向けての勉強がstartします。

3年生の事をブログに書く事が多いのですが

1・2年生もしっかり頑張っていますよ!!

今回の数検は3年生を中心に準2級の受検ですが、夏休み明けに受検する漢検では

3年生に混じって2級にチャレンジする生徒もいれば、準2級にチャレンジする生徒もいます^^

それぞれが目標を持ち頑張る姿はやっぱり素敵です!

県大会や陸上を頑張りながら志望校合格を目指す生徒、

部活を頑張りながら勉強を両立しようと頑張る生徒

どちらも輝いていますピカピカ



同じカテゴリー(本校・特進クラス (1,216)▼)の記事
節末テスト
節末テスト(2024-05-02 15:25)

今夜20時から
今夜20時から(2024-05-01 16:47)

次回、漢検
次回、漢検(2024-04-24 15:16)

次回数検受検日
次回数検受検日(2024-04-24 15:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。